会社の人材開発をサポートするアール人材開発合資会社

人材育成を通じて世の中から争いをなくしたい。

講師コラム

アール人財開発合資会社 > コラム > 研修実績 > ◇ 3月・4月の研修実績 ◇

◇ 3月・4月の研修実績 ◇

こんにちは! 平成から令和になりましたね…

たくさんの特番が組まれていましたが、平成の天皇皇后両陛下のお姿を拝見すると自然に涙があふれました。

直接お会いしたことはありませんが、心から感謝がわいてきました。

長い間”象徴”というお立場を探究されながら、平和と国民の安穏を祈り続けてくださって、本当にありがたく思います。

本当にありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでございました。

できるならば、これからの日々をどうか穏やかに、お健やかにお過ごし頂きたいと思います。

…さて、

3月、4月は新入社員研修をたくさんさせて頂きました!

ありがとうございます(#^^#) 以下が3月・4月の実績です。

コーチング研修 1

チームコーチング 1

新入社員フォロー研修 2

2年目社員フォロー研修 1

ビジネスマナー研修 5

職場のコミュニケーション研修 3

仕事の効率化 1

指導育成者研修 1

新入社員研修 13

キャリアカウンセリング 18

3月、4月も本当にありがとうございましたー!(#^.^#)

令和もれいちゃん がんばりま~す!(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップに戻る▲