<テレワーク・社内外のオンラインコミュニケションを進めませんか?>
ZOOMの使い方・活用の仕方【基礎セミナー】
―社内ミーティングやお客様との打ち合わせ、プレゼンへの活用まで― |
【ねらい】
- コロナの影響が予想以上に長引いています。
人が移動を再開し、テレワークやオンラインコミュニケションも、もういらないのでは…思っていた矢先、第二波、第三波…。
やはりテレワークや社内・社外のオンラインコミュニケションの準備・移行も必要かも しれません。
また、きっかけはコロナだから…かもしれませんが、世の中の流れ、働き方改革の取り 組みも踏まえ、今後オンライン化の波には拍車がかかるのではないでしょうか。
そこでこの際、社内・社外のコミュニケーションの一部をオンライン化してみませんか?
今回ご紹介するのは、オンライン化の中でもっとも代表的なツールとして活用されている【ZOOM】
【ZOOM】の導入の仕方から、基本的な操作・機能の理解、
そして社内ミーティングなどでの活用はもちろん、
お客様との打ち合わせやプレゼンテーションに活用できるレベル まで、ご希望に応じて指導・サポート致します。
ぜひご検討くださいませ!
◇ <申し込み書>
https://drive.google.com/file/d/1RLSoyUkZ5IMG-RbHHo0IgU38IqkA7TCU/view?usp=sharing
<1回 90分>
コース | テーマ | 内 容 |
A | ◇ 参加者としての基本
<1回コース> |
<Aコース> ・マイク ・カメラ ・ハウリング防止 ・表示
・名前の変更 ・チャットの使い方 ・セキュリティについて ・バーチャル背景 ・ビデオフィルター ・実践会 等 |
B | ◇ ホスト(主催者)の基本 <2回コース> | <Aコースの内容>に加え ・アカウント作成 ・サインインの方法
・ミーティング予約 ・招待 ・参加者管理 ・画面共有 ・バージョンアップ ・左右表示モード ・実践会 |
C | ◇ ホスト(主催者)の応用 <3回コース> | <Bコースの内容>に加え ・限定共有 ・ホワイトボードの活用
・ブレイクアウトルーム ・スポットライト機能 ・リモート制御 ・実際のプレゼン・営業の内容での実践会 ・アップグレード等 |
【お申込み】
お申込みは、件名に 「ZOOM(A~Cより選択)〇コース希望」 と記入し
rjinzai@f7.dion.ne.jp へメール もしくは
☆ 下のLINEのURLから 旗持玲子(れいちゃん アール人財開発) を
お友達登録し
「ZOOM(A~Cより選択)〇コース希望」 と スタンプを1つ
送ってください☆
◇ LINE : https://line.me/ti/p/-5FJ5LAFJC
※ LINE登録してくださった方は、サンキュー価格 3900円引き!
(申し込んでから、LINE登録でもサンキュー価格になります)
◇ <申し込み書>
https://drive.google.com/file/d/1RLSoyUkZ5IMG-RbHHo0IgU38IqkA7TCU/view?usp=sharing
◎ 時間:1回90分
企業のお客様はメールかお電話で!
<アール人財開発合資会社> ☏ 054‐659‐5527 (担当:モリツネ) |
【セミナー費用】 ※ 5人以上で 20%割引!
◇ コースA(1回): 4,900円 (税込・お一人)
◇ コースB(2回): 8,900円 (税込・お一人)
◇ コースC(3回):18,900円 (税込・お一人)
(Line登録で ここから お一人 3,900円引き!)
◇ LINE : https://line.me/ti/p/-5FJ5LAFJC
◇ メール: rjinzai@f7.dion.ne.jp
<セミナー広告> https://drive.google.com/file/d/1Lf4MX101rkc9LknsNvYMM_wL7TrHWfNw/view?usp=sharing
<セミナー申し込み書> https://drive.google.com/file/d/1RLSoyUkZ5IMG-RbHHo0IgU38IqkA7TCU/view?usp=sharing