研修ご担当者の声
営業のオンライン化にご起用くださったお客様
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ハウスメーカー 常務様
小手先のドーピング研修じゃない。一生のモチベーションを注入して貰えました。
最先端と懐かしさの入り混じるハイブリッドな研修。
新しい形の成長ができたと思います。
組織活性にご起用くださっているお客様
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歯科医 院長先生
先生に来ていただくありがたさの一つは、チーム内での話し合いの進め方やまとめ方を教えてくださること。
そしてその話し合いの中で、一般的なそして常識的なことを教えていただけることも本当にありがたいです。
働くための心構えなど、基本的なことを教えていてだいているのもためになります。
また先生に個別にお話を聴いてもらうことで、考えや気持ちの整理がつき、どうしたらよいかを自分でも考えることができるのがありがたいです。
階層別研修にご起用くださったお客様
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製薬会社 人事部 課長様
膨大な数的研修の実施に裏打ちされた経験による講師としての安心感があります。
言い換えれば、そのテーマの研修内容に対して、先生の知識の30パーセント位しか使っていないかと思いますが、これが安心感安定感につながっていると思います!!研修テーマへのカスタマイズ力も高いと思います。事前の内容打ち合わせへの集中力、ヒアリング力は、ベテラン講師にありがちな、なんとか及第点は流していても取れる、という不遜さが全くありません!
先生の講師としての強いバックボーンは、その企業、その参加者の深刻な問題の解決に強くコミットしていると思います。
旗持先生は、極めて人間的なヒューマンインストラクターだと思います。
通常の研修評価とは別に、先生ご自身の中での研修評価基準があり、その二つが達成されて初めて研修の終了となるのでしょう。旗持先生の研修が聞きやすく、共感できるのは、一般論の教科書的な講義でなく、自身の育った環境やマイナスの経験則も自然に優しく話される点にもあると思います。
事実に基づいた経験談はとても説得力があります。
これもベテラン講師の余裕と包容力のなせる匠の技かと思います。
一期一会を大切に、これからも人々を幸せな気持ちにみちびいて下さい。
セールスのオンライン化研修ご参加者の声
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ハウスメーカー 社員様
立場や年齢、知識等がバラバラなメンバーが参加する研修でしたので、意識改革、意識改善のきっかけにすることができました。
私の参加の目的は、LINEやメール、動画等の技術の習得でしたが、そのような手段を手にする前に、私自身の準備や心構えができていないこと、基本の軽視が自然に出てしまっていることに気付けました。過去の研修等でお世話になった先生やスタッフの方々とはすぐ縁が切れてしまい、結果すぐ、学んだことを忘れていってしまいます。
しかし、先生とはご縁が続いています。
一度ご縁のあった方との関係性の継続が、営業として重要であることを再認識しているところです。今回の研修内容の意識付けは、継続されている気がしています。 -
保険会社 社員様
自分のペースでZoom等の操作を確認しながら学べたことがとても良かったです。
実際に仕事で活用できるようになり自信を持ってお客さまとのZoom面談が出来ています。ありがとうございます。