会社の人材開発をサポートするアール人材開発合資会社

人材育成を通じて世の中から争いをなくしたい。

講師コラム

アール人財開発合資会社 > コラム > コラム ー 講師のつぶやき ー > 「盛んなるものやがて衰える」と言えども…

「盛んなるものやがて衰える」と言えども…

「盛んなるものやがて衰える」と言えども…

アール人材開発(資)19期の決算書が出来上がりました。

19期…、19年…。

「最初に思いありき」とは言うものの、まったくの0から、お客様を1件も持たない状態からよく19年続けて来られた…。正直なところそう思います。

日頃お世話になっているお客様、今までご指導くださいました諸先輩方、また私を身近で支えてくださる皆さま、本当に、本当にありがとうございます。

こうして20年目を迎えられるのも、皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます。

また19期は、終えてみると、この19年間でもっとも研修のご用命を頂いた1年であったことが、決算によりわかりました。

本当にありがとうございます。

「盛んなるものやがて衰える」と言えども、私自身も自己研鑽、自己成長にも努め、命ある限り、今後も縁あって出会う皆さまに、何か少しでもお役に立てますように努めて参ります。

今後とも、ご指導、ご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップに戻る▲