会社の人材開発をサポートするアール人材開発合資会社

人材育成を通じて世の中から争いをなくしたい。

講師コラム

アール人財開発合資会社 > コラム > あるじん あいうえお(#^^#) > あるじん あいうえお [あ行] 「笑顔は」

あるじん あいうえお [あ行] 「笑顔は」

笑顔(^^)のある対話(^^)(^^)のある職場・家庭のために

…笑顔は心に効く薬 笑顔は心の扉を開く鍵

”笑う門には福来る”と言いますが、笑顔は自分の心にも、相手の心にもプラスの作用のある表情だそうですよ。

ほほ笑んで頂くと安心します。

笑うことで、心は元気な方向に動いていくそうです(#^^#)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップに戻る▲